DAyji802

8月 30
8月 28
kaorinta:

プレイボーイ掲載についてちょっと思いを書いてみようかと。
もともと私は、こういう仕事を始めた時に「水着は絶対やらない」って決めていました
それは自分の体に自信がなかったっていうのもすごくあるけど
水着は自分にとってすごく大切なもので (だって普段見せないところがバッチリ見えてるんだよ) それはわざわざ見せるものじゃないと思っていたし、一度でもメディアで水着になったら周りからどう見られるかって考えていたから。
グラビアアイドルで憧れや好きな人はたくさんいたけど、私はこの仕事で生計をたててるわけじゃなくて。
フツーの会社員として生活しています。だからこそ、一度水着になると色んなことに支障がでるんじゃないかなって思っていました。(だって本当のアイドルじゃないんだもん!!)
 それに、単純に恥ずかしいしね!!!
 でもなんでやったかって言うと、
まず、カメラマンのツインテール協会副会長の庄司さんを絶対的に信頼していたから。 絶対庄司さんなら、私の嫌なポーズは撮らないし、かわいらしく撮ってくれるって思った。過激すぎないグラビアを撮ってくれるって信じてたから。
 あと、会社で働くようになって、自分にどんどん自信がなくなっていって。
私って本当に何もできないし、面白みもないし、って働きはじめて思ってきてしまって、会社のこと以外で何か活動したいー、自信つけたいって意識があって。(ここは新入社員として越えなきゃいけない壁なんだけど)
 プレイボーイなんて、グラビア雑誌でおそらくNo.1だし、そこでグラビアやれるなんて、多分色んなグラドルさんの目標で。
誰にでも出来るわけじゃないし、 私の水着なんていつか誰も興味なくなっちゃうし。
このタイミングで、このご縁で、 今やらなきゃいつやるんだー!!!!
って思って挑戦しました。
水着になることで、 今まで応援してくれてた人が嫌な気分になったら嫌だなーってのはすごく考えたんだ。
 以前、
「私が水着になったらどう思う?」 ってツイッターできいたら、半数位の人が
「やってほしくない」
って言ってたのを覚えてる。
 そういう人たちが、プレイボーイをみて、ショックを受けてないかが今はすごく心配です、、。
でも、思ったよりもずっとたくさんの人に グラビアを褒めてもらえてて(ほんと想定外でした)
 すごく嬉しいです、˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
ありがとう。
そしてこんな機会をくださった庄司さん、本当にありがとう!!
グラビア、最初で最後だと思ってたけどチャンスがあればまたやりたいなあ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
みなさん、プレイボーイの140pのアンケート、ぜひ 宗本 花音里のグラビアがまた見たい!って書いてだしてね!笑
見てくれた人、本当にありがとう!

kaorinta:

プレイボーイ掲載についてちょっと思いを書いてみようかと。

もともと私は、こういう仕事を始めた時に「水着は絶対やらない」って決めていました

それは自分の体に自信がなかったっていうのもすごくあるけど

水着は自分にとってすごく大切なもので
(だって普段見せないところがバッチリ見えてるんだよ)
それはわざわざ見せるものじゃないと思っていたし、一度でもメディアで水着になったら周りからどう見られるかって考えていたから。

グラビアアイドルで憧れや好きな人はたくさんいたけど、私はこの仕事で生計をたててるわけじゃなくて。

フツーの会社員として生活しています。だからこそ、一度水着になると色んなことに支障がでるんじゃないかなって思っていました。(だって本当のアイドルじゃないんだもん!!)


それに、単純に恥ずかしいしね!!!


でもなんでやったかって言うと、

まず、カメラマンのツインテール協会副会長の庄司さんを絶対的に信頼していたから。
絶対庄司さんなら、私の嫌なポーズは撮らないし、かわいらしく撮ってくれるって思った。過激すぎないグラビアを撮ってくれるって信じてたから。


あと、会社で働くようになって、自分にどんどん自信がなくなっていって。

私って本当に何もできないし、面白みもないし、って働きはじめて思ってきてしまって、会社のこと以外で何か活動したいー、自信つけたいって意識があって。(ここは新入社員として越えなきゃいけない壁なんだけど)


プレイボーイなんて、グラビア雑誌でおそらくNo.1だし、そこでグラビアやれるなんて、多分色んなグラドルさんの目標で。

誰にでも出来るわけじゃないし、
私の水着なんていつか誰も興味なくなっちゃうし。

このタイミングで、このご縁で、
今やらなきゃいつやるんだー!!!!

って思って挑戦しました。

水着になることで、
今まで応援してくれてた人が嫌な気分になったら嫌だなーってのはすごく考えたんだ。


以前、

「私が水着になったらどう思う?」
ってツイッターできいたら、半数位の人が

「やってほしくない」

って言ってたのを覚えてる。


そういう人たちが、プレイボーイをみて、ショックを受けてないかが今はすごく心配です、、。

でも、思ったよりもずっとたくさんの人に
グラビアを褒めてもらえてて(ほんと想定外でした)


すごく嬉しいです、˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

ありがとう。

そしてこんな機会をくださった庄司さん、本当にありがとう!!

グラビア、最初で最後だと思ってたけどチャンスがあればまたやりたいなあ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

みなさん、プレイボーイの140pのアンケート、ぜひ
宗本 花音里のグラビアがまた見たい!って書いてだしてね!笑

見てくれた人、本当にありがとう!

8月 27
8月 26
8月 21

(元記事: oheru (katoyuuから))

8月 16

(元記事: chptr22 (yuria1224から))

8月 12
8月 11

8月13日(水)21時00分から放送のドラマ、テレビ朝日『警視庁捜査一課9係』に小池唯が出演致します。

http://www.tv-asahi.co.jp/9gakari/

小池唯の芸能界復帰第1作目になりますので、皆様ぜひご覧ください。

タイムラインの写真 - 株式会社ニュースタイルプロダクション | Facebook (via tomapai)

(tomapaiから)